笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

転勤日記 NO16・心

2009-04-21 | 転勤日記
SNOOPYがi-podを聞いております。

そういや昔、
猿がWALKMAN聞いてたな。。。





ほんとは暗い内容は書きたくない。

後で読み直した時に嫌な気分になるし、
悪い気を余計に呼びそうだし、
心配させるだろうし。

でもここは私の日記だ!
いい事も悪い事も、やっぱり残しておこかな。

もう今回が最後の転勤のつもりやしぃ~



はね、だいぶ収まったよ。

過去に経験した急性胃炎ほどの痛みじゃなく、
我慢できる程度だし。
まだ吐いてないし(笑)
まぁ大丈夫かと思うわ。

それよか、じんましんのほうがビックった!


すっごかったよ~
まさに全身!!
身体の輪郭が変わるくらいだったもん。

幸い熱もでなくて、痒いだけだったので、
子どもたちと約束してた夢の国にまたまた行っておりました。
(我ながらよくぞ行った・笑)


もうお尻とかもめっちゃカユいけど、
公衆の面前で、しかも夢の国で、お尻なんて掻かれへんやん

やから、
トイレ入った時とかに、思いっきりボッリボリ掻いてたんよ。


それが土曜日の話ね。


日曜日はかなり収まったけど、
依然でてて。


今日、月曜日は数える程度にまで落ち着きました。



しかーし!
そこで見たものはっ!?




太ももとお尻に無数の内出血・・・





あたし病気?



って思ったりもしたけど、、、


かんなりボリボリ掻いてたから、
その後遺症やと信じときます・・・


病院行こっかな~
とも思ったけどさ。

探すのから始めなあかんやん。
じゃぁもう我慢しよ、って思うな

病院探しって、ほんとおっくう。
評判よくても、やっぱ先生との相性もあるし。
むやみに診察券増やすのもいやだわ。

今まで各地の診察券やお店のカードとか、
めっちゃあるん。
捨てたらいいんやろけど、やっぱ記録残ってるしね。


そして、思い出もね



ほんと・・・


たかが引越し


されど引越し・・・


麻呂子の心は複雑なのですな







昨日の夜。
自然と涙くん、あふれでてきましたわ。

涙くんは、浄化作用があるから、
いっぱいいっぱい出てきてもらって、
枕に大集合してもらって、
今朝、太陽のもとへ帰ってもらいました。


お昼には


福岡にいた時のように、
i-podを聞きながら、
歩いて買い物にいきました。




住む土地は変わっても、
私自身が変わらなければいい。

そして私が大事にする感情を、
ゆるぎなく手繰り寄せればいい。



だいじょうぶ。

だいじょうぶ。





うん。

だいじょうぶ




今日も笑顔と感謝で頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんましん | トップ | 右と左の習慣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙くんは (あゆ)
2009-04-22 01:59:46
誰かに見せた?

麻呂ちゃんはね
自己完結して 家族の前では 笑顔しか見せてなさそうなイメージ

たまには 桜子ちゃんに よしよししてもらうのも
いいかもよ


だいじょうぶ
だいじょうぶ って
返信する
あゆへ (麻呂子)
2009-04-22 13:40:03
そんなん見せたくないもーん(笑)

自己完結っちゅうかね、
自分以外にひろがると、
自分自身が余計にややこしくなるから、
自然と自己完結してることが多いかも。

でもギブな時はちゃんと助けを求めてるから、
大丈夫よ~!
ご心配ありがとね❤


桜子と正夫にヨシヨシされると、、、


極上の幸せやわ(笑)
返信する

コメントを投稿

転勤日記」カテゴリの最新記事