笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

だいじょうぶ だいじょうぶ

2008-12-29 | 日記
A面で宣伝しまくったこの本。


「だいじょうぶ だいじょうぶ」

   いとうひろし  講談社



この本をお薦めするのは、もう何度目になったでしょうか?


だけど、機会があれば是非一度、
手にとって読んでいただければ嬉しく思います。


読んだ後、フーンで終ってもいいと思います。
感性や琴線は人それぞれですから。


あたしはダメです。
涙腺スイッチ、この本に限ってめちゃユルです。


この本を手にしてから、もう4年ぐらいかな・・・

私の大事な大事な道しるべと支えになっています。






こんなに薦めてますが、
別に身内とかじゃありませんからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄跳び時の注意点 | トップ | N700系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事