笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

転勤日記 NO14・病

2009-04-15 | 転勤日記
引越ししたことのある人なら

誰しもが経験するであろう・・・



ホームシック。



え?権田藁エリザベス麻呂子さんったら今ホームシックなの??




ノンノン。
ホームシックではございません。
ただ単に胃が痛いだけでございます



ま、



しゃーないなっ!




私や転勤族の友達との統計によると、


お母さんは、


子どもやお父さんが環境に慣れた頃、
だいたい引越しして2ヶ月後くらいから
心身ともに病みだすのだ。


実際私も、


過去に5月・6月にきましたわよ。



でも今回はちょいと早すぎるな~
ただの胃痛かな~
でも私はキツイ時しか胃痛にならんしな~(笑)



ま、


しゃーないかっ!



ちなみに現在、
正夫とダンナは病みまくっとります。
身体じゃないほうね。


桜子がいい感じなのが、
ほんとーに救いです。




は~
覚悟はしてたけど、
キッツイわ~



ま、



しゃーないわいっ!




ぷんっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ないが | トップ | 転勤日記 NO15・魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

転勤日記」カテゴリの最新記事