笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

じんましん

2009-04-18 | 日記

でてるんやけど。。。。


じんましんなんて、
ちっこい頃に
バッテラ食べて以来かも・・・


朝イチからでた。

今もかゆい。

全身だ・・・


かゆみを我慢して外出したけど、

まるでジ○ー大西のように

掻きまくってたかも




変なもん食べてへんし。


アレルギー系は花粉症と猫だけやし。




なんでや???





そういえば、
最近ビールが美味くないんだよな



ちょいと休んだほうがいいのかな・・・





でも毎日休んでる私はどうしたらいいんやろ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家withゴモラ | トップ | 転勤日記 NO16・心 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (女王)
2009-04-19 17:39:27
>でも毎日休んでる私はどうしたらいいんやろ
それは休みとはいいません。

まいど!転勤日記定期購読者です(笑)
お疲れやったねー。
頑張っても頑張っても容赦なく日常はやってくるから、なかなか一息なんてつけないだろうけど。
やっぱり、心と身体、どちらかだけでも休めた方がいいに決まってるよ。
転勤時期のストレスで帯状疱疹になったりするもん(あたし)
こう見えてけっこう、繊細なのれす。。(笑)

美容院でシャンプーしてもらうだけでもね
とっても癒されるよ(お金かかるけどさ)

返信する
そうそう^^ (あゆ)
2009-04-20 11:59:08
外で働いてたら
「日曜ぐらいは 休ませてよー」って言えるけど
専業主婦って 憧れる反面
そーゆーとこ 大変だな って思う。

ビールが美味しくないなら
ちょっと重症かも・・

休んじゃお
返信する
二人へ (麻呂子)
2009-04-21 01:39:31
 女王へ


>頑張っても頑張っても容赦なく日常はやってくるから


まぁ!!さすが経験者!
ズバリ、その通りでしょう(笑)

止まってられっんちゃね~

女王がまさか繊細だったなんて・・・


なわけねーよ。

十分、気のつく女性だと思っとります。
だからこそ、娘ちゃんも似てるのだよ(笑)




 あゆへ

とんでもない
そんなん働いてるお母さん見てると、
専業主婦なんて楽で申し訳ないとさえ思うよ~

ほんと、あゆはすごいと思うよ・・・
母以外の役目、全部受けてるんだもん。

ま、なんだかんだ言いながらも、
結局強いのがあゆやったりするしね(笑)


ビールは今日も飲まんかった~
だってオイシくないのに飲んだら

もったいないっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事