笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

おろろーーーん

2016-06-01 | 育児

母はただいま、悲しみにうちひしがれておる。

母はこれまで、心をこめて育児をしてきました。

成長に伴う育児の悩みも、何度となく乗り越えてきました。

えぇ、そりゃもう一生懸命考え迷い選び進みながら

我が子を愛して育ててきましたわ。

母にとって息子は恋人のようにかわいいと言われているが

そこまでいかなくても、正夫は私にとって愛しさ100パーセント

かたおもいー べびあらーびゅそ、すきすきべいびー

ってコラコラ!それ、

イモ欽トリオのハイスクールララバイや

 

ちょいまて、そんなテンションちゃうぞ今。

母は悲しくて体操座りをして

ベルバラ並のキラキラ眼で涙を風に吹かしているというのに。

昭和丸出しで失礼。

そして何がそんなに母を悲しみ川に突き落としたのかというと。。。

 

だ、だ、だtt、

だtって、だ、だ、、ん、

だん、だ、だんだんだ、だん、、

DAN DAN 心ひかーれーてーくー ってそれ、

FIELD OF VIEWやないかい

 

おいおいまて。ドラゴンボールがでてくる状況でもない。

これは平成だ。

あぁ、母は何を書いておるのだ。

ワレのバカさ加減にも、あきれずには、いられなーーい

っっっと!?この“いられなーい”と聞けば何が出てくる!!??

ほれ、誰?誰が思い浮かんだ!?夢見る少女かい?

なら、あなたは同年代ですね、どうも。

 

なしっ!!!

 

 

ぶったぎって、話を元にもどそう。

何が衝撃やったかって、

正夫から受け取った模試結果に載ってた

国語の欄を横に目線をずらして偏差値っていう縦枠と交差したところに

記入されていた数字の組み合わせが・・・・数字が・・・あぁ・・・・・

 

NAI!NAI!NAI!

ありえNAI!!

 

このやろ。ジタバタしてほしいわ。母にシブがき隊を踊らせたいのか。

 たかがへんさち、されどへんさち

ちなみに国語と数学の偏差値の差は22。

あれやで、数学がめちゃいい成績ってなことも、もちろんないよ

正夫くんですから。

そうなのよ、奥さん、ほんとひどくってよ。

国語の成績を上げる必勝法があれば教えてくだされ~

って、なかなか今回もまたしょーもない記事を一つ書いてしまったようだ。

確か以前も書いたよ、くだらん内容を。

あ、そうそう。

正夫のスマホのtrend動画一覧みてん

まぁだいたいアニメ、進撃の巨人やらテラフォーマーズやらがほとんど。

でもその中にひとつだけ

パンダの動画があった。

正夫ってば、アホやけど、やっぱりかわいかった件

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my trend 動画 | トップ | ある朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事