エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

宿題ランとカズラナシ

2018年11月21日 | ジョギング

先日のウルトラの関門アウト地点からの宿題ランをやってきました。

市街地から約20km、まずは小さな折り畳み自転車で向かいます。

何か渡り鳥っぽいのがいるけど…よく見えない。


天気予報がはずれて雨が降り始め、しかも通行止め(時間制限)にかかり遠回りを余儀なくされる。


関門アウト地点に到着。こんなチャリで20km。


思いのほか太ももと股関節の疲労が激しい。

・・・いや、太もも前は結構筋肉痛がきている。

ウルトラの79.5km地点、脚の疲労度は臨場感抜群となった(笑)。

銀杏並木は雰囲気が抜群。


ある場所で足元に見覚えのあるものが・・


カズラナシ。

少しシーズンが早いが、この場所のやつはもう鳥が食している。

1時間だけ通れる時間制限通行止めも無事にくぐり(関門くぐり?)、

何とかヘロヘロのバテバテで20.5km走のゴール。


これでやっと年が越せるかな・・。

しかし、自転車の運動量をナメていました。

バイクからのランってこんなにキツイとは・・、デュアスロンってすごいんですね。

帰宅後、車でカズラナシ採り。


少し早いけど、ちょっとだけ摘んできました。(高枝切り鋏が活躍)


味は見た目通りキウイ、自生のミニキウイですね。

しかし・・、間違いなくひどい筋肉痛くるな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤を迎えた渓谷の紅葉と落... | トップ | 秘密がいいらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (まーさん)
2018-11-21 22:03:13
宿題ラン、無事に終わりお疲れ様でした
やり残した感があっては、平成最後の年も越せませんよね❗
私も何かやり残しがあるような・・・😅
まっ、とりあえず落ち着いて考えてみよう(笑)

カズラナシ
美味しそうですね~🎵
去年は、カズラナシを半分に切って記念の「50」😄
今年は何を形作ってくれるのか、期待していたのに~(笑)
返信する
カズラナシ (エルソル)
2018-11-24 08:57:41
ハハハ、
何回もやってたらカズラナシ協会からクレームくるワ!
(そんな協会無いけど!)

まーさん、ありがとう~(^^)/
返信する

コメントを投稿