エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

やっとの梅雨明けで朝ラン

2020年07月29日 | ジョギング

今現在、四国地方の梅雨明け発表はまだですが、

週間天気予報を見るかぎり、もう梅雨明けは間違いないでしょう~。

いや~長かったですね。

セミも急いで鳴いている感じですが、実はもうお盆もすぐそこ。

大好きな夏ですが、今年は短いのかな・・

新しくなったスマホをポケットに入れての朝ランをしてきました。

この時間に見られるはずのアンパンマン列車、確か引退してもういないのかな・・

キロ6分くらいで軽く5km、

最後はセルフタイマーで自撮り

これはよくやるんで、試しておかなくては・・ね(笑)。

動画機能に「スローモーション録画機能」があるようなので、ちょっと試したり、

・・・とまあ、新相棒のスマホとのお試しランでした。

とりあえず、夏の朝ランは気持ちがいい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更・・・やむなし | トップ | 夏の昆虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿