エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

早くも走り納め(2018)

2018年12月24日 | 創作

昨晩に夜ラン5km。

もう走る時間が取れそうにないので早くもH30の走り納めとなりそうです。

一年は早いな~

このブログに関わっていただいた皆様、ありがとうございました。

来年もゆる~く頑張ります!

さて、先日山で拾い集めた素材でリースを作りました。


土台はサンキライ、赤い実と松で「おめでたい感」が出てたらいいな~(笑)。

シダは漂白してグリセリンにつけたもの。

白いもので「クリスマス感」も出たらいいな~(笑)。

まあ大雑把に「冬のリース」ですね。

相も変わらず、このような正解の無いワケわからんモノの創作で楽しんでいます。

それでは、少し早いですが皆様よいお年を・・・(^^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり山でリフレッシュ | トップ | マナヅルと河津桜と梅と椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (まーさん)
2018-12-24 20:48:05
2018走り納め、お疲れ様でした❗
来年も怪我なく、楽しく、元気に走れたら良いですね😄

冬のリース
素敵ですね~
クリスマスもお正月も、どっちもいけちゃうリースですね(笑)
しかも、シダを漂白するなんて、芸が細かい❗素晴らしいの一言❗

では、来年もまたブログにお邪魔させてもらいますね
良いお年を~😄
返信する
まーさん、 (エルソル)
2018-12-25 15:50:23
サンキライは山よりも海岸線の日当りのよいところにたくさんあるようで、
来年のリースはもっとクオリティの高いものに挑戦できそうです(笑)。
褒めてもらってありがとう~(^^)/

2018年もよく走りましたね~、
来年もまーさんに励まされながら頑張りますよ!(笑)
それでは、良いお年を!(^^)/
返信する

コメントを投稿