帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Toto - White Sister

2022年07月14日 | 戯言
ふと感じた事

安保闘争等の学生運動、オウム&統一教会に代表されるカルト教団の拡大
もしあの時代に今のようなネット環境があれば起こらなかったかもしれないと感じる

ただ、そんな時代でも環境問題のような話題だと人はコロッと騙される
あと逆に騙されないぞと考えすぎて陰謀論とかにハマったりも

信じないという前提で物事を考える事はとても大切

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ、ロシア軍の弾薬庫破壊 南部奪還に向け大規模攻勢へ
やはり長距離攻撃できる安価な兵器はゲームチェンジャーになるな

Nearly Complete Invictus Armed Scout Helicopter Looks Wicked In New Photos
ダクテッドファン止めたんだな、しかし高そうな機体だ
価格的に完全にカイオワ更新は無理そう

病院帰りの猫さんが『どんなに嫌だったか』を伝える動画がただただかわいい「頑張ってえらい!」(togetter
Africaやん(そこかよ)

東電株主訴訟 原発事故で旧経営陣に13兆円余りの損害賠償命じる(FNN
ん?会社が受けた損害を会社に支払えって事か、ある意味日本らしい判決だな

「帰るのが怖い」…NHK党ガーシー氏に逮捕のおそれ?帰国できるのか
国外で生活してる人が立候補出来るってのがそもそもおかしい
大橋巨泉を思い出したわ

「統一教会」から5千万円返還させていた……「山上容疑者」が抱えていた教団との金銭トラブル
犯人を擁護する気は一切ないが、信教の自由を盾にしてこんな団体が宗教法人として認められているってのがな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Toto - White Sister


さじ加減っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love サバイバー・HIT BOY | トップ | Gipsy Kings - Bem, Bem, Maria »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事