帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Gipsy Kings - Bem, Bem, Maria

2022年07月15日 | 戯言
ツイッターでウクライナがATACMS受け取るという噂が流れてる

もし本当だとしても米国はだんまりだろうな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ダグラム リアルタイプカラー」がHI-METAL Rでフィギュア化!
デュアルマガジンの表紙のアレですか
こういうのこそ模型で出して欲しいんだよな

しょうもない漫画のコラボキットはいらんから…

New 80's Themed Arcade - Back to the Arcade South Mall Allentown, PA
投降者もOutrun好きなんだな
夢のような空間で何時間でも居れそう

「2050年には大半が無宗教に」信仰心の篤いアメリカで神様を信じない人が増えているワケ
科学が発展していけば至極当然の事なんだよな

ただ欧米だと無宗教というとかなり変な人扱いされる
何故なら神仏の類を完全否定する人=モラルが無いとみなすから

『Apex』レプリケーターの不具合が修正され、安心して使えるように!14日深夜にアップデートを実施
やっとローバとレイス使える…てか遅すぎなんだよな

京都人にしか解けない!激むず京都弁クイズ
京都関係なく関西人だとみんな満点だろこれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Gipsy Kings - Bem, Bem, Maria (Audio)


あんたがた ほれ見やぁ 車ないか こりゃまずいよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toto - White Sister | トップ | One More Night· Phil Collins »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事