帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

DAOKO × 米津玄師『打上花火』

2024年08月18日 | 戯言
花火大会

昨日は地元の花火大会だった

高校時代の想い出が蘇ってきて

ちょっと感傷的になる



来年も平穏でありますように

----------------------------
場末の映画館が全国のファンが訪れる「聖地」に…兵庫・塚口サンサン劇場の仕掛け人に訊く、町の巻き込み方
シネコンは便利だけどやっぱ味気ないんだよな
サンサン劇場のあの雰囲気は唯一無二なんよ

さあパトレイバー見にいくぞ!

ドンキのパンパシHD、安田会長の22歳息子を取締役選任
つまり総会で承認されたって事だな…ま、いいんじゃない?

死闘制した大社ナインに「泣けてきました」 声震わす指揮官…8強入り「生徒の夢は無限大」
「まさに名将、ホントにそこに転がるとは」早稲田実業・和泉監督
とても見応えがありました
高校球児の方々、素晴らしい試合を見せて頂き感謝しかない

大社監督「バントできるやつ手あげろ!」 スッ……安松「三塁側に決めてきます」
マジで完璧なバンドだったな、かっこよすぎ

----------------------------
DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO


パッと光って咲いた 花火を見ていた
きっとまだ 終わらない夏が
曖昧な心を 解かして繋いだ
この夜が 続いて欲しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dschinghis Khan - Moskau | トップ | Get It On · T. Rex »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事