帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Bob Seger - Shakedown

2020年09月01日 | 戯言
Apexシーズン6は、 あ、うん…て感じです(笑)

いい意味で「冷める」要素増えたので
他の趣味に時間割けていいかなぁ~と前向きに考えておこう

そして車検は無事終了

ブレーキはOHしてホースは私が社外注文してあとで交換することになった
工賃は同時作業と同じなのでまぁいいか

エンジンマウントは大丈夫そうだったのでとりあえずそのまま
リアのトレーリングアームのブッシュはそこだけ交換できないのでお悩み中だがそのまま
クラッチも持病の「泣き」直すついでに交換も考えたがレリーズにオイル添付で保留

様子見多いなw

あとお金かかりそうなのはタイミングベルト、1度は交換してそれから距離は走ってないが年数がそろそろヤバイ

---------------------------------------------------
GeForce RTX 3090, RTX 3080のスペックがリーク

なにこのゴリ押しグラボ(笑)これもう空冷の限界点だろ…
3年前に1080ti買った奴が一番正解なんかこれ、でもその頃私はFPS絶賛休止中で興味なかったんよね
2070sあたりの価格下がるかなとおもってたけどこれじゃ下がりそうにもないか

もうTDP220wらしい3070に期待するしかないな…

MSI GM08
PixArt製のセンサー搭載で市場価格2000円前後は魅力あるな
ただPAW 3519ってロジとかRazerのマウスで見たことないのが気にかかる

とか言いながら安物でいいセンサーのマウス無いかなといつも探してる
ゲーミングとか付けないメーカーもマウスのセンサーパーツの型番は表記してほしいなぁ

ギリシャがラファール18機導入(しかも8機無償)

これは戦闘民族トルコ…天然ガス欲しさで全方位に喧嘩吹っ掛けてるな
まぁ地中海の権益考えたらフランスが支援するのはまともなお話だが

Udav(ウダヴ)|ロシア軍の次期主力拳銃

ボディアーマ抜けると巷で話題の9x21mm弾を使うロシアの新型拳銃
ミリスペオタクの自衛隊が欲しがりそう(笑)

---------------------------------------------------
Bob Seger - Shakedown
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Another Day In Paradise  | トップ | Backstreet Boys - I Want It... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事