帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Teri DeSario with Joey Carbone & Richie Zito - Reach For The Top

2023年04月26日 | 戯言
更新

そろそろサブPCを組みなおそうかなといつも考えてるけど
結局これでいいかと堂々巡り

理由は「別に大きく不満を感じない」からだが…
なんていうかGPUが高くなったし中々踏ん切りがつかないな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“超リアル”FPS『Unrecord』、リアルすぎて一部ユーザーに疑われる。そして開発者がちゃんと証拠出して反論(AUTOMATON
UE5使っていずれ出るとは思ってたが、こりゃ凄いな
リアル目指すなら、あとは何処までのグロ表現が出来るかだろう

そして人殺し躊躇しなくなるゲーマーが増えて規制される未来しか見えない

稼働を止められない工場のライン中核に存在するWindowsXPでしか動かずメーカー倒産してインストールメディアも紛失したアプリってどうすりゃいいの恐怖(togetter
XPなら似た構成の古いPCを探して予備にしておいて
HDDのファイル丸ごと複製しておけば何とかなるんじゃないのでは
(実は知り合いに似たような事を頼まれてやったことあるw)

詳しい人なら解析ソフト使って実行ファイルをコピー
レジストリ手書きしてソフト移行させること出来そうだけどワシは出来ない

ま、問題は「稼働を止められない工場のライン中核」ってとこか…

>>OSが98、ハードウェアはISA依存、ドライバーディスク行方不明、ソフトのシリアルコード不明で潰れたら1000万
こっちは無理そうだがw

会社の数千万円の機械を壊したが上司は真っ先にケガの心配をしてくれた→それって「もっと面倒なこと」を回避したかったのでは...?(togetter
お店でレジバイトに一番最初に説明する奴だな
「レジのお金全部渡してもいいから変な正義感出すな」
何故なら「お前が怪我&死んだら余計に費用が掛かるから」

コロッケ蕎麦は一度も食べたことがないと『なぜ蕎麦の上に?』と思うが、食べれば"分かる"「関東の蕎麦汁にこそ合う」(togetter
関西人なので食べたことないがキョンキョンの「時そば」は時々聞きたくなる(笑)

とにかく明るい安村がイギリスのオーディション番組”BGT”に登場。(youtube
パーンツ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Teri DeSario with Joey Carbone & Richie Zito - Reach For The Top (1984)



テリー・デザリオの曲は私が純粋だった時に戻してくれる

「有名人になると言ったらみんな笑ったけど、見て、夢の色だね」

CMのこのフレーズは一緒忘れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madonna - Like A Praye | トップ | ATARASHII GAKKO! - オトナブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事