帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Born To Be My Baby · Bon Jovi

2022年08月31日 | 戯言
純正

お世話になってるホンダディーラー
最近は純正欠品だと社外品パーツを店側から勧めてくれるように
(持ち込みもOK)

こんなに客側に寄り添ってくれる正規店も珍しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ空軍がMiG-29戦闘機によるAGM-88対レーダーミサイルの使用映像を公開
HARMをMig29で運用とは胸熱展開

イギリス家庭の光熱費高騰 10月から8割値上げ
ひぇえ

メタバースの「仮想土地」、80%の大暴落(スラド
「金が絡む事はまず疑え」我が家の家訓です

ウクライナ軍が南部で反撃開始、ロシア軍の防衛ラインを一部地域で突破か
へルソン奪還というより集結してたロシア軍を包囲して各個撃破が本当の目標なのでは?

ソロモンが米巡視船の寄港を拒否 中国との関係影響も、報道
80年前の某帝国の失敗を繰り返すのか

【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】
父親の女遊び、母親の新興宗教、旦那がアレ…苦労多い人だよね杏ちゃん
なんか最後まで見てしまった、それぐらいすごい絵面なんだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Born To Be My Baby · Bon Jovi


米国人はみんなでカラオケ行くのかな?
自分が米国人ならこれを歌ってワイワイ騒ぎたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't Tell Me You Love Me ·... | トップ | Kickstart My Heart · Mötley... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事