帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

川口オート テーマソング ぶっちぎりの青春

2021年03月21日 | 戯言


知り合いがバイクを増車したらしい、それも3台目…
彼は限定解除してるのに持ってるのは全部原付二種という変わった奴
(保険と車検の件で嫁さんに説明しやすいってのはあるだろうが)

なんかタイの125ccカブを去年発注してコロナの影響で昨日やっと届いたらしい

試乗がてら我が家に自慢に来る予定だったが天気予報は雨
ま、仕方ないね。またの機会にでも

あ、そうそう私はバイク所有したのはちょっとの間で
しかも生涯で1度だけ所有してたことあるバイクが「モトラ」という変人です

なので当時は近所で変な原付と車もってる人って有名だった

そういや親父は結構すきだったなバイク
原付のカブとゴリラは結構長い間自宅にあった気がする

ーーーーーーーーーーーーーーーー


そういや大塚先生もモトラ好きだったんよね…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
第7R 異種混走レース・RACE2 オーバルスーパーバトル in 川口 2016
これは面白い!!! まさにブレーキすら無い2段変速の最強のコーナリングマシーンだな!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
川口オート テーマソング ぶっちぎりの青春


ということでテキスト繋がりで名曲を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Train Runnin' | トップ | 中森明菜: 神田川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事