帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

LOVE PSYCHEDELICO - Mind Across The Universe

2024年09月23日 | 戯言
24H2

リビングにちょっとした検索用に使ってるノートPC
法人上がりの10数年前のVersaProなので当然Win11には公式対応していない

別にセキュリティに気になる用途に使ってないので
サポート切れてもそのままWin10で使い続けてもいいし
それかLinux入れてもいいぐらいに思ってたが

デスク2台を11にしたら折角だからこれも上げてみる?みたいになって
どうせならサポート期限が10と同じ23H2じゃなく24H2を入れてみるかと

1個ソフト消さないと前環境残してのアプデが出来なかったが
拍子抜けするほど簡単にインストOKで現状は問題なしで動いてる

ん?もしかして11って
対応外でも結構問題なく動くんかな
ま、いつC2Dみたいに足切りされるかわからんけど

-----------------------------------------
EU新車販売、8月は3年ぶり低水準 EV4割減=業界団体
手のひら返すなよ、そのまま滅びろ

保険証調査、百害あって一利なし マイナ一体化巡り河野デジタル相
さすがブロック太郎、アンケート取るなは斜め上すぎて草
この人好かれる要素皆無すぎて「日本一嫌われてる自民党総裁選候補者」な気がする

スポーツカー「RX―7」と四半世紀 79歳女性が免許返納を決意 愛車は意外な「第二の人生」へ 長崎
プチ話題になってたFDに乗ってるお婆ちゃんのお話
>>約400通の中の一通がマツダから届いた「思い」だった
これが一番丸く収まる気はする

任天堂、ポケモン共同で『パルワールド』を巡りポケットペアを提訴。複数の特許権侵害の差し止めおよび損害賠償を求める
>>『パルワールド』の国内外におけるライセンス事業を推進する動きを見せていた
これが無ければ見過ごしてもらえたかもしれないのにw

『機動警察パトレイバー EZY』プロジェクトが2026年にいよいよ開始。
やっとか…紆余曲折あったんだろうな…

でも出渕監督で伊藤さん参加してるし、惜しいさんおらんし(笑)
成功の匂いはするな
-----------------------------------------
LOVE PSYCHEDELICO - Mind Across The Universe (Official Video)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い地球 / ささきいさお | トップ | 黄昏のBAY CITY · 八神純子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事