帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

中森明菜: 神田川

2021年03月22日 | 戯言
音質

サブPCのスピーカーをもう少しマシな奴にしようかなと前から悩んでたんだが
メインPCのそばに置いてる大きさのスピーカーだとちょっと邪魔だしって(それでも十分小さいのに)
結局アンプ内蔵の小さいBOSEの奴買ったけどやっぱ今一だった

まぁ前の20数年前のGatewayのPCについてきたのよりは数倍マシだが…

実は我が家のオーディオ、バカでかい&高額な某メーカーの単品コンポ組み合わせより
メインPCにつないでる中華デジタル3000円アンプとビクターのミニコンポFS-1のスピーカーの構成が一番音がいい

単品コンポじゃないスピーカーなんてろくなの無いやろって思ってた当時
職場に入ってきた小っちゃいビクターFS-1の音にビックリした。

なにこのミニコンポって?!?!



アンプは壊れちゃったけどスピーカーはまだまだ使える。
そこいらの高級コンポ素足で逃げ出すバランスの良さ

FS-1のスピーカーはほんとオーパーツ。あれだけヤフオクで予備でもかっとこかな…

-----------------------------
F1ドライバー角田裕毅、ゲーム「Apex Legends」でメンタルトレーニング
EAからお金もらってないよね?w

PowerBook 2400c -- The Japanese Mac Made by IBM
懐かしいなぁ…持ってたわ
で、同じころ買った車はまだ乗ってる(汗)

当然懐かしいという感情はなく古くも感じない…
車って凄いよな本当…

New Rare Jagdpanzer 38(t) Hetzer WWII Footage - BergeHetzer.
ヘッツァの貴重な映像
チェコの街並みやレジスタンスの姿も映ってる…

ちなみにWW2のAFV好きな人はこのチャンネルはお勧め

【『PSO2:NGS』第2回クローズドβテスト緊急メンテナンスのお知らせ】
いつものPSO2です(笑)
ま、こういうのは洗い出すのがβテストだけどね

前回のテストでpso2ngsはフィールドの作り込みとリューカーシステムがいい感じだったので
無駄に延々探索できるぐらいの広大なMAPにしてもらえると楽しい
あと地下(ダンジョンね)も出来れば作ってほしい(贅沢かな)

-----------------------------
中森明菜: 神田川


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口オート テーマソング ... | トップ | 宇多田ヒカル - Automatic »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事