帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Long Train Runnin'

2021年03月20日 | 戯言
原付

私たち世代だと2ストの原付を弄った人は多いんじゃないかな
リミッター解除、プーリー、チャンバー、強化クラッチ等
大きな声で言えないけど違法改造ブームだったんよね

その時代に強烈だったのが
パッソルにJOGのエンジン付けた

「パッジョグ」

ふと思い出してネット検索してたら
今だに作ってる人いるんだな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨタハチ で ドリフトしました。8年待った甲斐がありました(Youtube)

この手の車両で絶対文句言う奴いるなって思ったらコメント欄にしっかりいたわ

ま、気持ちは解るよこんなのヨタ8じゃないっていう人の意見も
でも、所詮は量産された機械製品、どう改造しようが所有者の勝手だ

所詮は「たかが車」なんよ

別にメーカーや車種、無改造、等いろいろ拘りがあってもいいが
そこでの狭い世界の集まりほどつまらないものはない

ジャガーE タイプ クラッチ交換をする。 第一弾
クラッチ交換だけのはずが… 後編 ジャガーEタイプ

Youtube車関係で有名な板金屋さんのレベルを超えてるヒラサワさんが
何故か専門外のジャガーを弄ってる(笑)

そうそう、このお店でメインで扱うアメ車のキャルルックなんかも
私が乗ってるようなホンダ系のスボ車乗ってる人は結構毛嫌いすんのよね

まぁ相手も毛嫌いしてるだろうけどナ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Long Train Runnin'
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森口博子「君を見つめて -The... | トップ | 川口オート テーマソング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事