帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Bon Jovi - It's My Life

2022年06月01日 | 戯言
整理

自分では大した量ではないと思ってたプラモ在庫
とうとう自室の押し入れからはみ出るぐらいになってしまった
(数百はあるなこれ)

積むだけじゃなくそこそこ組む方だけど
知り合いのジャンクもあるので増える一方なのと
最近は自分縛りしてた72飛行機系をちょこちょこ買うのが理由
(My買わない縛りは艦船系&最新ガンプラ)

実は倉庫も離れもあるので置こうとすれば置けるんだが
マイルールが「自室の押し入れ」で収まる事
流石にこの数は生前に組み切れないだろうな…

「プラモデル買ってはいけない」のをまざまざと実感する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人気ラーメン店がラーメン一杯1600円に値上げで賛同の声(ガジェット通信
>>理由は原材料の価格高騰ではなく、未来のラーメンの事を自分なりに考え出した答えです
信者ビジネスクッソおもろいなw

北海道恵山岬沖で米海軍潜水艦「アルバコア」を発見
こんな事やってたんだな

78歳の釜本邦茂氏が考える免許返納「ハンドルを置く時期は自分で決めたい」
年齢とか人間が判断するのではなくシミュレータで判断する指標つくればいい
(当然年齢若くても試験受からなければ返納させる)
注意判断、緊急回避&緊急ブレーキ等をクリアできなければ免許返納

問題は時間と設備費用が掛かる事か

63歳の元ロシア空軍少将がSu-25を操縦中に撃墜され戦死か(ミリレポ
ま、PMCだったんだろう

選手時代の最強メンバー「Saih4tE」について語る釈迦【2022年5月5日】
ゲームじゃなく実車での話だけど
私の古い知り合いで車の運転が別格に上手いやつが居た
別にレーサーでもなんでもないんだがコース読みが凄いのと車の特徴理解度がずば抜けて凄い

1度も来たことが無いサーキットですぐラップタイム叩きだす
私みたいな下手は頭で考えなくても動かせるように
何度も反復してやっとできるような事を彼はさらっとこなす

あの才能はもって生まれた物だろうな

>>歳をとると時間がさけないだけ

これは自分が証人だな50歳超えても時間割くからちゃんと遊べる
技量は回数こなせば上がる、反射神経は思うほど衰えない

ただ最近左肩がちょっと痛いんだよな
これはもしかして50肩という奴なのか?

老眼、50肩でApex「真面目に」遊んでる奴そうおらんよな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)


きんにくんの罪は重い()
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [I Just] Died In Your Arms ... | トップ | めぐる季節/井上あずみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事