帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Westlife - My Love

2023年02月15日 | 戯言
本物と偽物

私は知り合いに時々サイコパスっぽいなと言われる
物事を論理的に考えるほど世間一般でいう情が欠落してると思われるからだろう

でもね実は本物のサイコパスな人はかなり感情的なんよね
自分の快楽の為なら打算抜きで全力を出してくれるから
意外にも表面的にはとてもやさしそうに見える人が多い

つまり私のように「すべての事柄に打算が絡み冷ややかな奴」とは違う

ま、でも世間大半が私みたいな人でしょ
みんな表面的に爪隠してるだけだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『PARKER/パーカー』予告編
序盤はまーまー面白かったが復讐相手がアホすぎて興ざめ
身内を巻き込んでも相手を殺すという部分は自分的共感点
「(金持ちの)先祖は皆悪い事して儲けただろ?」はナイスセリフ

個人的には正直ジェニファーロペスの存在は邪魔なんよな
素性の知らない悪党相手に情で動くのが笑いどころ、そこはちゃんと契約しないと

もっと気持ちよく無言で殺したらおもろい作品になるのに

政府、電通の入札資格停止へ 五輪談合事件受け(共同通信
>>一定期間停止する措置を検討
どうせ半年ほどしたら何食わぬ顔で入札してるよ

リトアニアはウクライナに36門のL70ボフォース40mm対空機関砲を供与する(ミリレポ
スウェーデンといえばやっぱボフォースだよな、L70は世界最高の火砲かと思うぐらい好き
(次点でオートメラーラ76mm)

同性婚制度、認める方がよい64%(共同通信
私は同性婚は賛成(扶養&相続等の法関係で)だがトランスジェンダーを認めない派だな
ま、別に養子でいいやん?って思うけどな、認めても差し障りないとは感じる

むしろ反対なのは夫婦別氏制度
子供産まないならそれでもいいけど

初代ポケモン】オーキドに破壊されたセーブデータを7分30秒で修復するRTA【バグ技 任意コード実行】(youtube
ポケモンの名前がデータの書き換えプログラムになるのか、凄いな

「Get truth 太陽の牙ダグラム」よりプラモ「1/35 ダグラム Ver.GT」が登場! 原型を展示中【ワンフェス】
過疎blogだから本音書くけど、あのゴミみたいなデザインのダグラムだして売れるんか?
原作者と仲良いのかしらんけどこりゃ要らんわ、タダでもいらん

普通はわざわざ出してくれた物に否定的な事書かないけど
自分にとってダグラムだけは別格、変な漫画とデザインで汚すな

売れなきゃいいのにな~
ざまーみろって思えるのに(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Westlife - My Love (Coast to Coast)


アイリッシュ系のクールな見た目とこの透き通る歌声
全英ナンバー1を何度も取るスーパーアイドルグループなのも頷ける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Think We're Alone Now · T... | トップ | You Should Be Dancing · Bee... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事