帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Listen to the Music · The Doobie Brothers

2022年08月13日 | 戯言
風化

毎年この時期になると思い出していた日航機事故の日だが
今年は何気ないTVニュースで気づいた

自分の中で37年経つと風化してるという事なのだろう

情けない事だ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリミア軍基地爆発、米供与武器による攻撃否定 国防総省(AFP
さて何で攻撃したのだろうか?謎は深まる

大阪府警の職務質問が〝本職〟まがいで炎上 府警は苦情認める
【大阪府警】 警察官のあり得ない職務質問 (?)(被害者?の動画)
撮影者がどんな行動をしたかは私は当然知らないが
警官が最初からキレ気味に威圧してるのが個人的に納得いかない

大阪府警でも「最初は」何だかんだで丁寧だったけどな(30年前)
まずは「前の神戸ナンバー〇〇のシルビア、横に寄せて止まりなさい」という感じ
で、さすがに無視して逃げると「このガキとまらんかボケェ!」と拡声器で言ってくるけどな

あ、これ目撃談ですヨw

Bodycam Shows Police Snipers Shooting Allegedly Armed Minnesota Man(youtube
ドア越しに撃つの予想して脇に居るんだろうか?
あと銃抜くのはっや
                                     
Law&Crime Network面白くてずっと見てしまう

BF1942 天空の城 ラピュタMOD(youtube
少し前から気づいてたけどBF1942ってマイクラ化してないか?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Listen to the Music · The Doobie Brothers


「音楽を聴こう、どんな時でも」

素敵な歌詞だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOASOBI「群青」 | トップ | We Built This City · Starship »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事