え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

マニア、ここに極まれり

2005年08月24日 | 生活
ホント、偶然なんだけど。

いやいやマジで。

ここ目指してた?

そんな。

女房みたいなこと言わないでよ。
ここは清里。

日本フットボールの聖地だそうな。その名も「日本アメリカンフットボールの殿堂」

Hall of fameてやつですな

ホント、偶然だって。マジで

マニアにはたまらない資料だらけだったけどね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然・・・・ (carol)
2005-08-25 19:11:49
え~ちゃん、私も来月、まさに同じ場所に行きます。

リーダーシップの合宿よ。それも私が幹事。場所探しをしていてたまたま寄ったら、見つけました。何かご縁がありそうね。
返信する
やばいっす (え~)
2005-08-25 21:51:23
carolさん、やばいっす。



相当、マニアっす。



マニアックなものに感激したらもっとマニアっす。



そしたらやばいっす
返信する
行ったよ (KKの夫)
2005-08-25 22:22:59
ども。

私も行きました。随分前だけど。

展示の中で、建設当時に協会に加盟していたチームの選手やスタッフの名前が刻まれたボードがあったでしょ。あれ、感動でした。

いろいろな名前を見て、昔を思い出しましたよ。

ちなみに私も、某社会人チームの選手として名前載っとります。

嬉しかったっすよ。

今もあるのかな・・・
返信する
私も行きました (tim_morry)
2005-08-26 01:36:50
私も数年前に行きましたよ。

タッチダウンビールというのも買いました。

返信する