え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

祝!

2005年11月04日 | 生活
このブログを始めてなんと一年が経った。

いやあ、思い返せば、よくまあ次から次へとこうも日常のよしなしごとをそこはかとなく書きつけてきたものだ、と思う。

毎日のように書くようになったのはここ半年くらいだが、それにはやはり携帯からも投稿できることを知ったのが大きい。

一日の訪問者数は大体150くらいなものだが、毎日このブログをチェックする「え~マニア」がそこかしこに存在するようになった。

ぼやいたり、嘆いたり。
でも基本スタンスは無理せずに書く、です。

皆さん、これからも楽~に読んでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (せいじん)
2005-11-05 00:16:31
1周年おめでとう!

『え~マニア』の名に恥じないよう、これからも毎日覗きにくるから、よろしくね~。
返信する
マジ? (KK)
2005-11-05 00:35:06
もう一年かい?

とりあえずオメデトウ

私も1年目指して無理せず書き続けるよ。

追伸

夫が「1ミリはやりすぎだ」と申しております
返信する
おめっとー! (2代目おやじ)
2005-11-05 09:22:30
朝、新聞を読むように会社に着くとすぐ開くようになっていました。もー俺も立派な「えーまにあ」!?・・・なんだそりゃ?

返信する
そっか~。 (aries)
2005-11-05 21:28:09
すごいね、もう1年になるの!

私も「え~マニア」の一人です。

いつも楽しみにしているので、これからもよろしく~!
返信する