え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

凄いんだけど・・・

2005年03月28日 | 生活
何が、って。

行列だよ、行列。

私のオフィスがある横浜ランドマークタワーに3月に「ポケモンセンター」とやらが出来、春休みに入った今日などは子どもがわんさか押し寄せている。

平日の昼間なんてガラガラなはずなんだけど、春休みだもんねぇ~

今日なんか朝から雨にも関らず2時間待ちでっせ。
お店に入るのに2時間だもの。

この前、土曜日に会社に用があって寄ったときには4時間待ちだった。

スゲーよ。
意味分からねぇよ。

中に一体何があるってんだ?
まさか、本物の「ポケモン」がいるわけでもあるめーし。

本物がいるようだったら、オレも並んでもいいけどね

付き合わされる親も大変だよなー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新頻度が (jiang_nai_zi)
2005-03-30 00:13:44
ちょっと見ない間に更新頻度が上がってますね。

私も負けないようにします。

返信する