え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ったく (KK)
2005-09-30 00:21:20
二人で刈り合ってくれ。

それにしても君たちガラの悪い坊さんみたいよ。
返信する
まるで (jiang_nai_zi)
2005-09-30 09:16:23
2~3年のおつとめを終えて出所してきて、仕事探してる人みたいでしたよ。
返信する
まいど。 (KKの夫)
2005-09-30 14:46:53
ども。レイザーラモンです。

ではなく、KKの夫です。



3mmだと、頭もヒゲもバリカンで一気にいけるから便利。

ぐるっと一週回れば出来上がりってなもん。



あとは、品の良いメガネかければ完璧。

人が寄って来なくなります。

おかげ様で快適です。



これは、やってる人でないと分からんわな。

同士よ。
返信する
Unknown (KKの同僚)
2005-10-01 00:25:14
この人は怪しい宗教家にしか見えませんけど
返信する