え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

15年。

2010年10月10日 | 生活
15年前っていえば1995年だ。

地下鉄サリン事件とか阪神大震災とかあった年。
「なんか日本て無茶苦茶になってきたな~。経済もダメだし」
なんて感想を持ったときじゃないかな。

こまけーことでいえば『エヴァンゲリオン』が放映開始とか。
レコード大賞はtrfだって。小室ファミリー最盛期かな。

『ダイ・ハード3』『スピード』『フォレストガンプ』が大ヒットだって。

なんだかこうやって思い出すとそんなに前のことだと思わねーな。

でも私は25歳だったし。
そういや大学卒業したばかりだったし(ま~いろいろあって・・・)
妻とは・・・あ、妻とであった年だ。

つーことは妻は・・・止めておきましょう。

こう考えると相当前だな。

15年。長かったな~。

初めてと同じだよね。


最新の画像もっと見る