え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

8強

2006年06月28日 | サッカー日本代表
しっかし凄かったな~。

「スペインvsフランス」

攻守のキリカエが超早くて見ごたえ十分だったぜ。
見てよかった。
点差ほどの差はないものね。

つーかジダンの3点目は凄いね。
軸足と全然違う方向にアレだけ強烈なシュートを撃てるとは。
フツーは足首捻挫しまっせ。

これで8強が出揃ったんだけど、準々決勝は楽しみなカードしかないね。

いよいよヤバイな。

ちなみに私が応援しているのはポルトガル。
ユーロ2004以来、C・ロナウドが好きでね~。

ギリシアとの決勝で敗れた後で目を真っ赤にして立ち尽くしていたのが印象的で・・・私と同じく(顔は全然違うが)なで肩であることも手伝ってかなり親近感がある・・・違うのは顔だけでなく、運動神経も、あ、あと知名度も収入も違うね・・・卑屈になるなぁ・・・

ま、それはともかく、私はポルトガルに勝って欲しい。
次はイングランドか・・・

むむ・・・でもデコがいないからな~。

そうそうところでウクライナの監督。
PK戦の間ずっとロッカールームにいたって?
勝ったからいいけど、負けたら大変だよな~。
つーか、そんなことでいーんかいな?


最新の画像もっと見る