え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

ラーメン食べました

2005年05月18日 | 食ったぜ!
「凄くおいしそうに食べますよね」

昨日、そういわれた。

ええ。食べるの「大」好きですから。

そう答えた。

そんな私が今日の夕時に食べたのは横浜駅相鉄ジョイナスの地下にある

「元祖 横浜ラーメン 札幌や」

という一体どこを目指しているのか分からない名前のラーメン屋。
横浜なのか札幌なのかハッキリして欲しい。

でもここの味噌ラーメンは美味い。

横浜といえば「家系ラーメン」だが、ここのラーメンはそれとは全く違う。

上に載っている「もやし」が絶品だ。ちょっと炒めてあって美味い。

スープはややこってり。
麺は札幌ラーメン特有のチリチリの麺ではなく、ややコシのある「家系」に近い。

時たま食べてます・・・

ってこのブログも遂に「グルメ」ネタが入ってきた。
数日前に高校生が食べる話を書いたあたりから怪しいという噂があったが・・・

だってオレがグルメネタ書いたらそのまんまじゃん
ただでさえ良く食うのに・・・
新しいカテゴリー増やしました
あ、でも順番は「やせるぜ!」よりも下に表示します。
何となく矛盾してる気がしてるので。

最新の画像もっと見る