え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

オレって天才

2006年07月02日 | サッカー日本代表
オレって天才だろ。

準々決勝の予想全部あたったぜ。

マジで鼻高々。

大体、日本のマスコミはイングランド贔屓だし。
『ポルトガルが勝った』より『イングランドが負けた』論調だものね。
そしてそれは「ベッカムの調子が悪かった」からであり「ルーニーが退場した」からであると。
実際にはポルトガルもデコが最初からいなくていわば「飛車落ち」状態だったんだけど、そのことなんか全然かかれてないもの。

大体イングランドはベッカムのFKで点を取ってるだけで、流れで点が取れて無かったし。
オーウェンがいなくなって益々裏を取れなくなってたし。


ブラジルは確かに今大会No1だったけど・・・
昨日も書いたけど、あのブラジルに勝てるとしたら調子の上がってるフランスでしょ。苦手意識がないしね。
つーか、ジズが昨日はやばいくらいキレてたけどね。
つーか、強いチームが勝つのではないという証明みたいな試合だったね。

なんて偉そうに書いてるけど。

実は94年のアメリカ大会のときは決勝トーナメントの予想を全て外したのだった。
応援するチームが全て負けていって、結局応援したくない「イタリア」と「ブラジル」の決勝になって「ブラジルが勝つのはつまらん」程度の理由でイタリアを応援したんだけど、最後にバッジオがPK外して終わるんだよね。

とはいえ、今回の準決勝の予想はね・・・

うふ。

もう心の中にはあるんだけどね・・・

直前に発表しよ。

って、残りは4試合・・・全部外したりして。

最新の画像もっと見る