え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

いい組

2005年12月10日 | サッカー日本代表
来年のW杯の組み合わせが決まった

初戦 オーストラリア

第2戦 クロアチア

第3戦 ブラジル

いいね~。

最高の組み合わせだと思わない?

簡単に勝てない相手ばかりっつーのがいい。

つーか。

W杯ってどことやっても決して簡単じゃないと思うんだけど、この相手なら油断もあり得ないしさぁ

対戦順もいーよね

楽しみ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い期待は禁物 (せっきー)
2005-12-11 20:56:05
確かにいい組だし、対戦順にも恵まれたとは思う。

けど、「ブラジルが2戦目で突破を決めれば、日本戦はメンツを落としてくれるだろう」なんて期待を抱くのはいかがなものか。

「メンツを落としたブラジル」に日本が勝てる保証はないし、ブラジルが取りこぼす可能性だってあるからね。最悪、アトランタ五輪のように2勝1敗で3チームが並ぶこともある。まずは自力での突破を期待しよう。
返信する