え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

夏はこれ。その2

2006年07月16日 | 生活

今日はジモトの小学校で地域の夏祭り

意外な幼馴染みと再会したりするのでここ数年は顔を出している

娘の幼稚園のお友だちにもたくさん会ったけど、私も超ナツカシー人と会ったよ

アメリカに住んでるっつーから、滅多なことでは会えないんだよね。

嬉しかったな~

ちなみにこの祭り。

最後に花火を打ち上げるんだけど。

まさに夏の幕開けって感じがするんだよね

さ。

夏ですよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも行ったよ ()
2006-07-19 11:49:58
お久しぶりです。御所ケ丘在住の「に」です。

姉たち一家が連休に来ていたので、私もみんなと一緒に行ったよ。会うかなあ、と思っていたのだが、会わなかったねー。



ちなみにうちの母と義兄がフランクフルトを焼いておりました。。。
返信する