え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

クイズ

2006年01月19日 | 生活
世の中でもっとも不快かつ嫌な後味のクイズがある。

出題者は下の娘だ。

そのクイズはおもむろに出題された

娘「蛙とウサギ、ど~っちだ?」
私「何が?」
娘「ど~っちだ?」
私「な・・・何がよ」
娘「だからぁ・・・蛙とウサギど~っちだ?」
私「え~っ!?・・・じゃぁ蛙っ!」
娘「ブッブー!ウサギでしたぁ」


だから。

何が、ウサギなの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (aries)
2006-01-20 08:59:38
 久しぶりにコメントさせてもらいました。

 あまりにも可愛かったので。

 親子の光景が目に浮かび、 ひとりで爆笑し てしまった。

 でも、 うちの次男も、おんなじような事を聞く よ。

 「何がよ~?!」って言いたくなる。

 
返信する