え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

ぼーず

2005年08月18日 | 生活
坊主頭にしていると様々な反応がある。

なんだかんだいって、まだ坊主は珍しいのか。それとも私の坊主が奇異に写るのか。

一番多い反応は
「何かしたの?」
である

「暑いから」

と答えると
「ふーん」といいつつ疑念の目。
次に多いのが何もいわずに好奇心に満ちた目でジロジロ見る人。

聞けばいいのに。

それにしても癖になりそう。
ちょっと伸びると切りたくなるものなぁ

もう切りたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主とハゲは違います (KKの夫)
2005-08-20 00:09:38
ご無沙汰で。

俺の真似したん?

でも、気持ちよく分かる。

私も今は頭とヒゲが同じ長さ(3mm)。

ちょっと油断すると、ヒゲの方が長い時も。

1年中ボウズではありますが、所謂サマーカットですわ。



追伸

Gは無しでしょ。重けりゃ良いって訳じゃないのよ・・・
返信する
どもども (え~)
2005-08-21 09:23:23
をを!KKの夫さん。

いやぁ~。いいねぇ~。

坊主はいいよ~。



マネしちゃった。うふっ。



>Gは無しでしょ。重けりゃ良いって訳じゃないのよ・・・



いやいや。

これが意外と早くてね。自分でも驚いてます。
返信する