え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

予想・準決勝2

2006年07月05日 | サッカー日本代表
それにしても怖いくらい当たるな。

こうなったらtotoでもやる、て気になるな。

つーか。

予想屋として生計成り立つかもな。

ま、それはともかく。

フランスvsポルトガル

ムムム・・・難しい・・・
つーのはフランスがこの前のブラジル戦の出来なら圧倒的にフランスだと思うのだが・・・正直、あの試合のフランスは凄すぎた。ジダンも然ることながらディフェンスは本当に凄かった・・・

がっ!

あんな完璧に近い試合を2回も続けられないような気がするんだよ。

だから・・・

ポルトガル 1-0 フランス

でどうだっ!

うーん・・・ポルトガル贔屓というのも多分にあるなぁ

でも、ポルトガルはブラジルには勝てなくてもフランスになら勝てると思ってるような気がするんだよね。

ジダンに仕事をさせずに、ワンチャンスを生かしてC・ロナウドの一発で勝利!

って感じでどう?

これで当たったら、誰か雇って。



最新の画像もっと見る