え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

優しい街

2007年04月13日 | 生活
昨晩滞在した寂しい街を出て再び札幌にいる。

札幌は私に優しい街である。

妻との出会いは札幌だった。

ラーメン食えばハズレはないし、今日食べたチャンコ鍋『北の富士』は最高に美味い。

しかしまさか、ホテルの大浴場にある体重計までもが優しいとは思わなかった。

それによれば、私の体脂肪率は19%である…標準だ…

「うそだろー」

思わずひとりごちてしまった。


話は変わって、高校の同級生が今日3人目を産んだんだそうだ…ダンゴ3兄弟(古っ!)になったらしい。おめでとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (aries)
2007-04-23 00:03:32
先週水曜日、無事、退院しました。
男も3人目となると名前を付けるのが大変!
上二人の息子の友達と名前がかぶってもいけないし、
愛称というか呼び名「りょう君」とか「しょう君」とか「え~ちゃん?!」が重なっても呼ぶとき紛らわしいし。
やっと決まりました。
私も息子達も大好きなワンコを飼うのは、まだまだ先になりそうです。
返信する