え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

GW備忘録

2008年05月06日 | 生活
ゴールデンウィークは家族と過ごしました。

「パパって一体いつが休みなの?」

最近になってようやく曜日の感覚がついてきた娘の痛烈な一言もあり・・・

まずは御殿場。

リニューアルオープンしたプレミアムアウトレットに行きましたが・・・

東名を降りて駐車場に入るのに一時間。

で、買い物もほどほど。店舗数が増えて見るところが増えた、と。

今回は買わなかったけどプーマは結構そそられた。

で。次は八景島。

こちらも駐車場に止めるのに一時間・・・

で水族館はギュウギュウ。

こりゃあ人族館だな。

それにしても全国から良くいらっしゃること。

近いからという安直な理由で行ってしまって申しわけない。

で。父の墓参り。

母も誘ったが「韓国ドラマを今日中に見なければならないので行かない」とのこと。

夫婦愛より韓国愛。

・・・という間の4日間。

ちなみにそのうち二晩は長い長いチームのミーティング。

ドリンクバーだけで6時間も居れば嫌がられるわな。


最新の画像もっと見る