え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

開会。

2009年04月12日 | 生活
始まった。

春季大会。

何と。

コーチになって15回目。

15年かあ。

そりゃあ太りもするわ。

1年あたり1kgか…痩せたとはいえ、このペースだと還暦迎える頃には…

恐。

それはともかく。

15年前とは立ち位置も見える風景も違う。

けど。

変わらねえ。

フットボールは楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しています。 (A高Bs #62)
2009-04-20 20:00:20
楽しく拝見しています。
同県の他校の一つ下のの学年でプレーしていたものです。同期が大学で貴殿とチームメートでした。
当時は鎌高が会場になることはなかったですね。うらやましいです、海の近くはすばらしいですよね。

15年もコーチを続けられるとは、すごいですね。

このblogを読んでいると、20年以上前の、まだオヤジ臭くない、汗臭い経験が思い出されます。

これからも、更新を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (え。)
2009-04-21 21:04:41
A高Bs #62様

コメントありがとうございます。
ということは現在のA高のHCの方とは3年生と1年生の関係ですよね?

そうなんです。

15年も経ってました。
凄いって言ってくださいますが、どうにもあきらめが悪いっていうか、しつこいっていうか・・・

あのころ実はA高とは毎年公式戦で対戦してたんですよね。今と違ってWEB上で記録が残っているわけではないんですが。
勝ったり負けたりしましたがいい意味でのライバル関係にあったんだと今振り返れば思います。
あれからずっと活動が不安定だったA高。最近の目覚しい活躍を嬉しく思います。

是非またコメントしてくださいね。
返信する