SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

20130331 総会

2013年04月01日 | 総会・納会
昨晩はお疲れ様でした。

人数がちょっと少なかったので寂しかったですかね。


皆さんそれぞれ今年の目標を声高らかに発表しました。

達成出来ると良いですね。暮れにどうなってるか楽しみです。


あと一週間で開幕です。

昨年の開幕戦はやっぱり光が丘戦で15-16で負けてますね~

今年はやり返しましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願いいたします! | トップ | 20130414 東箱田戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の天気は? (hide)
2013-04-06 17:40:01
総会は欠席してスミマセンでした_| ̄|○

明日の初戦は天気が気になりますね(c_c)
返信する
お詫び (ゆうじ)
2013-04-07 15:29:13
土曜の夕方に大利根町の依田さんから中止の連絡があったのですがメンバーのみなさまに上手く伝わってなかったようですみませんでした。
監督に丸投げのダメ代表でご迷惑をお掛けします。
今シーズンもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事