SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

100620 大利根戦

2010年06月18日 | 2010シーズン
勝てば3連勝で貯金生活です。
気合いを入れて頑張りましょう!

ホームゲームになります。お天気が心配です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100613 稲荷新田戦 | トップ | 100703 暑気払い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ゆうじ)
2010-06-21 13:24:42
7-14で負けました。
序盤相手投手のペースにしてしまい反撃が遅く相手ペースの試合になってしまいました。

途中からスピードが落ちたのか速球も皆さん結構きれいに打ち返していましたが届きませんでした。

コンディションが悪くtajiさんには不慣れなマウンドからのピッチングで援護出来ずに申し訳なかったです。
思い切って大胆に場所を替えてしまうのも良いかもしれませんね。
返信する
お疲れ様でした~ (hide)
2010-06-21 15:58:25
惜しかったみたいですね~

ご苦労様でした!!
返信する
ご苦労様でした (julie)
2010-06-22 09:34:44
ご苦労様でした。欠席申し訳ありませんでした。
残念でしたね。次頑張りましょう!
返って火消し隊の方々はいかがでしたか?
重ね重ねお疲れ様でした。
返信する
ポンプ操法大会 (ゆうじ)
2010-06-22 15:50:23
残念ながら予選を突破する事が出来ませんでした。
ご声援ありがとうございました。 
返信する
残念でした~ (hide)
2010-06-22 17:34:26
火消し隊の皆様方は朝から長い熱い一日を頑張って、お疲れ様でした!

二週間の夜間訓練、ご苦労様でした!!
返信する

コメントを投稿

2010シーズン」カテゴリの最新記事