SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

100703 暑気払い

2010年06月24日 | 総会・納会
ソーネ代表から暑気払いのお達しが届きました。

7月3日 18時30分から トトロにて 会費:今の所未定

奮って参加しましょう!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100620 大利根戦 | トップ | 100711 上新田戦 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましょう~ (hide)
2010-06-25 18:25:56
岡田ジャパンも見事でしたね~

7/3(土)まで勝ち進んでいれば、千倍盛り上がれますね~

頑張れ~ 松井~~~
頑張れ~ ニッポン!!
返信する
ねむい!! (ゆうじ)
2010-06-25 23:25:49
松井!?hideさんの好み?

岡崎~!頑張れ~!
返信する
好みです~ (hide)
2010-06-26 00:54:46
4年前も招集して欲しかった~

疲れ果てた顔つきでも走り続けるとこがイイなあ~

母の旧姓と同じとこも親近感あるし~
返信する
4年前 (ゆうじ)
2010-06-26 13:24:09
記憶がありません。良く覚えてますね~。さすがdoc!

好きな選手は覚えてませんが好みでない選手は覚えています。
守備をしない選手はダメっすね、自分は。
返信する
暑気払いの件 (yuta)
2010-06-30 22:46:20
申し訳ありません。

標記の件、yuta 欠席です。

宜しくお願いします。

残念ですね、みんなと飲みたかったですが。
返信する
わたくしも (ゆうじ)
2010-07-01 12:06:21
暑気払い欠席します。

翌日の審判は大丈夫です。任せといて下さい。
決して主審をすると言う事ではありませんので誤解のない様にお願いします。
返信する
ワタクシは (hide)
2010-07-01 20:58:48
暑気払い出席させていただきま~す~

欠席の方々は残念ですが、必ずや飲み会の話題に上がるでしょうから御安心くださ~い~

話し変わって

岡田ジャパン~
良かった!
感動した!
睡眠不足した!
駒野~ ド~ンマイ~
返信する
hideさん宜しく (yuta)
2010-07-02 23:05:02
一杯盛り上げて下さい。
(一杯で終わる集まりで無し。)
あれっ、上記の変換変ですか?

ソフトの話、岡田ジャパンの話、
オカダマンの話、次回からの戦略
いっぱい盛り上げて下さい。

戦いは意志の疎通が大事です。

次回皆さんと会うのが楽しみです。
返信する
クシャミ出ましたか? (hide)
2010-07-03 22:24:01
イヤー またまた盛り上がっちゃいました~

岡田監督に
マラドーナ
新守護神 川島
オランダのロッベン
ドンマイ駒野

さあ、以上5人はSSSBのどなたでしょう?

ちなみに、ワタクシは松井です~
返信する
お誘いの電話 (ゆうじ)
2010-07-05 08:31:09
SSSBのマスコットから電話をもらっちゃいました。嬉しいですね~。ありがとうございました!

hideさんが挙げた五人がチームの誰に当てはまるか・・・?

マラドーナはjulieさんでしょう!
ロッペンて頭髪の寂しい方でしたよね。。。言わぬが花でしょう(笑)
岡ちゃんに川島に駒野。誰だろ?
返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事