くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

ウツギ好き

2010-06-11 20:13:18 | 日記
昨日は真っ白なウツギ

きょうはピンクのウツギです

品種がうる覚えで、購入当時のラベルを探したところ

フクリンウツギとありました





食べたくなるようなつぼみと、少し開いたところ


        


               


愛らしいピンクの花を見てしまい

一旦は園芸店を後にしたのですが

数日後に戻ってしまいました



あれから4,5年経ちますが植えていて良かったと思います







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカウツギ | トップ | 緊張する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のどか)
2010-06-12 09:36:48
昨日は来て下さってありがとうございました。

ピンクのウツギってあるのですね~
とても可愛い色だと思います。
シンボルツリーとしてもいいかも・・・
勉強になりました。

お花、沢山ありますね。
また来ます。
でも読み逃げしちゃったらゴメンナサイ。
返信する
コメントありがとうございます (kokoro)
2010-06-12 19:33:21
のどかさん、こんばんは。

しばらく前から時々おじゃましてました。
オルレイヤ見つけてコメントしてしまいました。
同じ花を見つけたりすると嬉しくなります。
またおじゃまします、よろしくお願いしますネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事