幸せに生きる(笑顔のレシピ) & ロゴセラピー 

幸せに生きるには幸せな考え方をすること 笑顔のレシピは自分が創ることだと思います。笑顔が周りを幸せにし自分も幸せに!

「スティーブ・ジョブズ」パム・ポラック・エルヴィン著 ”今を大切に、周りの目よりもやりたいことを”

2022-04-03 15:44:44 | 本の紹介
・スタンフォードが医学の卒業生を前に行ったスピーチ
「人生の時間には限りがあります。だから、人のまねをしたりして時間をむだにしないでください、・・・自分の気持ちと直感にしたがって行動する勇気をもってください」

感想
人は周りの目を気にし過ぎて、自分のやりたいこともやらないことが多いようです。
失敗を気にせずにやってみて、そして考えてまた行動し続けることなのでしょう。

時間は限られています。
周りの目のために使う時間があれば、自分のやりたいことに使いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿