新・桜部屋

主に伝統芸能観劇記。
その他鑑賞日記

11月3日(月)のつぶやき

2014-11-04 06:15:08 | つい太

昨日は東宝のエリザ2回めでした。トート閣下の自信満々に勧誘からの失敗ぶりとか、うっかり具合について観劇後に語り合えて嬉しかったです(°▽°)あと、骨格フェチの私がなぜ柚カレーさんに惹かれるのか…謎の解明に協力ありがとう!キチさんに感謝 pic.twitter.com/LWgS41HZXS


11月顔見世歌舞伎。櫓もあがり、それらしい。今月は忙しくなりそうだったので初日からすぐに観に来たけど…久々にひどかった。結末の分かっている台詞劇をうろ覚えで聞かされるという、井伊大老(*´-`)楽日には何とかなるのかね? pic.twitter.com/9DlrwDrEel


@aokichi2nd 次に観られるのは何年後になるやら…(T▽T)で、次の上演もチケット激戦になるわけですよー。エリザベートの脚本って色々な突っ込みどころが満載なんだけど、楽曲と演者のチカラで持っていかれちゃいますよね。懲りずにまたお付き合いくださいね(^o^)v



最新の画像もっと見る