ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2020/11/05 スーパーナチュラル「ガースとの再会」

2020-11-05 00:00:00 | 日記
スーパーナチュラル「ガースとの再会」 ガースが車に轢かれたと知り、兄弟がかけつける。

サム 弟
ディーン 兄

ガース 兄弟の仲間
ベス 狼人間
ジム牧師 狼人間のリーダー

起:ガースが車に轢かれたと知り、兄弟がかけつける。
承:ガースは狼人間になっていたが、彼らは平和な連中だと言う。
転:狼人間の中には、人間を快く思わない者もいたが倒す。
結:ガースは狼人間の所に留まり、兄弟は再び一緒に行動する事にする。

 ウィスコンシン州。ガースが車にはねられたと知り、サムが病院にかけつける。
先にディーンも来ていた。
ガースは痛み止めで眠っており、牛殺しの容疑をかけられていると言う。
兄弟は、ガースが半年間失踪していた理由を知りたいと話す。
 気付くと、ガースは車を盗んで逃走。
付近ではニワトリやヤギも盗まれており、牛は内臓を取り出されたと言う。
ディーンは1人で追う気だが、サムも同行する事に。
 ガースの隠れ家を見付けた兄弟は、狼人間のベスといると知る。
ガース自身も狼人間になっていた。
狼人間を追っていたガースは自身も噛まれ、ベスの群れに加わったのだ。
彼らは人間を襲わないと言う。
 ディーンがベスの群れを訪ねる。
彼らは人狼と称する平和な連中で、ベスの父ジム牧師がリーダーだ。
ディーンは裏があると考える。
ガースは自身も疑っていたが、裏などなかったと話す。
サムはジム牧師について調べるが、保安官は不審な点はないと言う。
兄弟は、友好的なモンスターは初めてだと困惑する。
 獣が襲われる騒ぎが発生。
実は保安官も狼人間で、逃がす訳にはいかないと銃を向けたので、兄弟に始末される。
ディーンは、ガースを捕まえて真相を突き止めると言う。
 彼らは狼人間のカルト集団で、人類滅亡を企んでいるのだ。
ジム神父は計画に反対するが、保安官に教えは届かなかったようだ。
 ガースとベスが一味に捕らわれる。サムも一緒だ。
一味のリーダーは、ベスの義母だったのだ。
弟を殺された彼女は、ハンターを連れてきた者を許せないと言う。
人間が生きている限り平和などありえないと言うが、かけつけたディーンに倒される。
 夫ジム牧師はショックを受けていた。
ガースは判断を誤ったと認め、狩りに協力すると言い出す。
するとディーンは、家族を大切にしろと告げる。
 ディーンは、ケビンが死んだ事で自分を見失っていたと認める。
正しい事をしているつもりだったが、何かが壊れたのだ。
サムは目指す方向が違うと言うが、結局一緒に行動する事にする。

 と言う訳で、シーズン第12話。
ガースが車に轢かれたと知り、兄弟がかけつける。
何回か登場したガースが再登場するが、彼は狼人間になっていた。
狼人間にも人を襲わない連中と、それに反発する連中がいたという話で、
こんなの前もあった気がする。
そして、兄弟はあっさり仲直りした模様。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする