やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し、鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

新年を迎え。2020.

2020年01月03日 | 新年のごあいさつ。

2020年、令和2年。

新年明けまして

おめでとうございます(^.^)

旧年中はお世話になりました。

 

本年もゆるりとぼちぼち

では ありますが、、

鍼灸臨床に真摯に

いそしみたいと思います。

みなさま
宜しくお願い申し上げます。

 

新年(令和2年)3日めに

やっとこ、新年のご挨拶ができました~(^_^;)

年末からPCが不調で色んなことが滞っており

いろいろ失礼しました。

令和2年の今年の干支は子(ねずみ)。

玄関に飾る恒例の干支の剪紙は子(ねずみ)です。

可愛い剪紙が見つかりました。感謝なり。

 

 

「やました甲乙針灸院」

(大阪市内JR玉造駅徒歩5分)

※2022(R4).11月東成区へ移転。

針灸施術のご相談・初診予約は

 ブログ右欄カテゴリー

【針灸院のご案内①】

をクリックし

 「針灸院のご案内①②」

一読頂いて、

ご紹介者の方を介して

初診予約の連絡を頂ける

有難いです。

 

わがまま申します。

ご了承のほど

宜しくお願いします。

 

※少人数のリアルお茶会などに

お声かけて頂けると

うれしいなぁ。

 

舌診やお灸のよもやま話など

ご一緒におしゃべりできたら

なお、うれし♪

 

ただ今、

zoomお茶会の検討中~

どなたか

ご教授よろしくです~♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2019-2020『やました甲乙鍼灸... | トップ | お騒がせしました(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとあん)
2020-01-30 13:30:45
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!!

昨年は久しぶりに会えて、素敵なお店を紹介して頂き難有う御座います!
色んな意味で伸び代があると思いたい今日この頃。
またお茶しましょうね🍀
返信する
あけおめ♪おひさ~ (えちん)
2020-01-31 19:26:45
もとあんさん、

ご無沙汰です~
鍼灸医学の学術の向上に
日々孤軍奮闘されていること
と存じます。

昨年は久しぶりに
鶴橋の喫茶でランチを
ご一緒で来て楽しかったですね。
いろんな話に花が咲いて
またお茶しながら
あれこれお話しましょう!
今度来阪はいつですか?
連絡お待ちしてますよー

社交辞令はいりませんので
そこんとこ、いつものように
よろしっくです~♪
楽しみにしてます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新年のごあいさつ。」カテゴリの最新記事