やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し、鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

本日『やました甲乙鍼灸院のつどい』決行します!!

2010年10月24日 | 鍼灸院のゆかいな仲間たちの食事会。

良い天気になりましたね。

本日、玉造駅前3分

『やました甲乙鍼灸院のつどい』やります!!

久々ですね~

 

クローバー『やました甲乙鍼灸院のつどい』の日程、

 むりくり決めました!

◎日時:2010年10月24日(日)

 午後5時半からスタート。
 午後8時半頃に終了予定でどうでがしょ?

◎場所:JR玉造駅前3分、

    えちんの「やました甲乙鍼灸院」内

◎参加費:無料。1品持ち寄り(適量)
  ※飲み物にこだわりがある方は持参下さい。

◎参加要項:いつもと変わりなく!

※詳細をお知りになりたい方は、

 ミクシィにてご確認下さいませ~♪

 

昨日夕方、鹿児島より宅配届きました~♪

今度のつどいで「寄席鍋するかも?」と電話口で

ポロっと母に漏らしてしまったら、

鍋用のお野菜が届きました。

母手作りの菊菜は、間に合わなかったのでしょう。

わざわざ、購入した菊菜が入ってました。

(わざわざ買ってまで送らなくても…)

おおっきなへちま・大根・東京ねぎ・小さな人参・

にが瓜・ちんげん菜・白菜・しいたけ・菊菜・えのき

ゆでたピーナッツも2袋、冷凍で届く。

あと何を買い足せば良いかなぁ。。。

豆腐くらいかなぁ?

うどんもいいですね。

早めに来て貰える方は、

買い出しのお手伝いもお願いします。

もしかしたら、醤油が切れていたかも。

粉の昆布だしで良かったら、あります。
 
ご飯を炊いておきましょうか?

おにぎり作っても良いですし。

久々のお鍋、楽しみでするんるん

本日は少人数になると思います。

 

ではみなさん、後ほどお会いしましょう♪

 

◎えちんは、集いの前に上六駅まで

 マイミクさんのお身内の遺作展(油絵)に

 行って参ります。

 もし、興味のある方は、一緒に行きませんか?
 
 もちろん、つどいの準備に間に合うように帰るつもり。

2010_3 

つどいの報告は次回。

コメント    この記事についてブログを書く
« 覗いてきましたよ~♪玉造の『... | トップ | 「やました甲乙鍼灸院のつど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鍼灸院のゆかいな仲間たちの食事会。」カテゴリの最新記事