やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し、鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

もうすぐ春??甲乙通信2008年春号にむけて

2008年02月01日 | 甲乙通信

大寒を迎え、寒い日々が続いていますが、
みなさん体調大丈夫ですか?

2月上旬には、もう『立春』ですね。
『心臓を守る会』の会報誌の原稿に気をとられてるうちに
甲乙通信の春号のこと忘れるところでした。

甲乙通信 2008年春号、考えなきゃ!
頑張ります!!

というわけで、またまた次回もミヤジジさんの4コマ漫画
も登場して頂けますので、そちらもお楽しみに!!

通信のテーマは。。。

春先は、やはり花粉症、アレルギー疾患、アトピー疾患でしょうか?
季節の変わり目にこのような疾患で悩まされている方は、
2,3ヶ月前から鍼灸治療にかかられたほうが
辛い季節を迎えなくてすむと思いますよ。

詳細は、甲乙通信で!

コメント    この記事についてブログを書く
« かごいま(鹿児島)報告② ”... | トップ | イベントのお知らせ:胡弓レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲乙通信」カテゴリの最新記事