最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

7/29 山手線一周ラン

2018年08月01日 | ランニング
7/29 山手線一周ラン、合計32名も参加しました!

台風が心配でしたが、朝から好天。

前半、蒸し暑くて、ちょっと辛かったですが、無事に?終了しました!

今回も楽しめました(^_^)




スタート前。



だいぶ歩きました。



先行グループ、ゴール後。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5km TT@大和スポーツセンター... | トップ | 「真夏の夜の夢」 二子玉川~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事