最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

「真夏の夜の夢」 二子玉川~小田原

2018年08月12日 | ランニング
8/4~5 アメブロランナー主催イベント「真夏の夜の夢」 二子玉川~小田原
に参加してきました! ^_^

主催は、らんな~さん、みやみさん。
参加者は、サブ3ランナー多数。ほぼ?ウルトラマラソン完走者。
レースで会ったり、顔は知っていても、一緒に走った事があるランナーは1名のみ。

フルマラソンの持ちタイムは、自分より遅い方を探す方が難しい(^_^;
とんでもないメンバーの中に入ってしまったと後悔するも、
30km走って終電で帰る予定を覆して、小田原まで走りました。
絶妙なペースで、振り落とされる事はなく、なんとか付いていけました ^_^

途中の長~い上り坂にはうんざり >_<
歩いたら終わりだと思い、マイペースで走って上りました。

コンビニ休憩はそれなりにありましたが、真夏でもあり、給水量は半端ない。
軽い食事と、かぶり水も含め、コンビニで4000円以上消費したような(^_^;

トレーニング不足で30km過ぎに脚が終わるも、粘って約71km?完走 ^_^
17時スタート、朝の6:15くらいに無事ゴール!

意外と眠くならなかったです。
道が多く、良いトレーニングになりました ^_^
1人だったら、絶対無理!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 山手線一周ラン | トップ | 夏の帰省 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事