標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

卒業証書授与式

2021年03月12日 | 儀式的行事

 本日、標津町立川北中学校の第74回卒業証書授与式が挙行されました。

 21名の卒業生が学び舎を巣立っていきました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため様々な制約や対策をとった中での式でしたが、気持ちのこもった温かい式となりました。

 保護者はもとより、関係各位の皆様には、ご理解とご協力を賜り、また温かいお言葉等をたくさんいただき、感謝いたします。ありがとうございました。

【始まりの礼】

【決意と証書授与】

【送辞】

【答辞】

【保護者、在校生】

【卒業生退場】

【ホームルーム後 保護者からのサプライズくす玉&お手紙】

 保護者からのお手紙が、くす玉の風船の中に!! ホームルームの最中に保護者の方が準備してくださいました。

【集合写真】


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標津農協様より牛乳の贈答券... | トップ | 田中杯!準優勝!! »

儀式的行事」カテゴリの最新記事